卒業アルバムに「人間じゃない」姿が!その理由に感動の涙が・・・。

スクリーンショット 2017-06-17 10.13.11

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/nycstheplacetob/status/865192793261649920

かるあ
卒業アルバム・・・
それは
楽しい学生時代の
青春が詰まった
とても大切な
思い出の品物ですよね。
愛美
何年経っても
アルバムを開けば
学生時代に戻ったかのような
そんな気持ちになれます。

卒業アルバム(そつぎょうアルバム)は、学校の卒業生に対し、
卒業後に在学時の思い出を振り返ってもらうことを目的に編集され、
卒業時に各卒業生に配布されるアルバム。

小学校から大学、また専修学校に共通して作られている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%92%E6%A5%AD%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0

かるあ
今回ご紹介するのは
アメリカで話題になってた
とある卒業アルバムです。
愛美
アメリカでは
卒業アルバムの事を
『イヤーブック』と言い
全学年の生徒の写真が
アルバムに掲載されるのが
一般的だそうです。
かるあ
つまり、日本では卒業生のみ
アルバムに掲載されるのに対し
アメリカでは在校生の写真も
掲載されるという事。
愛美

話題になっているアルバムは
何と在校生どころか、
『同級生ではない写真』
が掲載されていたのだと
言うのです・・・。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼