【あなたは誰が選抜総選挙1位だと思いますか?】予想2位は渡辺麻友 『AKB48選抜総選挙!ガチで予想する今年の1位ランキング』

3216519849979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今日いよいよAKB48選抜総選挙だよね!!
天候不良で開票前のコンサートが中止になっちゃったよね・・・
太郎
残念だよね・・・
『AKB48選抜総選挙!ガチで予想する今年の1位ランキング』っていう
毎年恒例のアンケートが発表されたんだって!!
やっぱり今年もやってるね!!
1位絶対あの人でしょ!!
太郎
6月17日、いよいよ待ちに待った、49枚目のシングル選抜総選挙の開票日!!
 
天候の影響で残念ながら開票前のコンサートが中止になってしまったけど、
皆さん気になるのは推しメンの順位だよね!!
 
今年最も期待されているメンバーはどこのグループの
どのメンバーだったのかな?
気になりなるよね!!
速報で大波乱があったからね!!
太郎
確かにそうだよね!!
でもやっぱりあの人が一位じゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク