【指原は今年最後だから・・・】「AKB48総選挙」開票イベント中止の舞台裏!!指原は運営にブチ切れ、ファン離れ加速も!?

32165498987899

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今沖縄大雨で大変なことになってるね・・・
そのせいでAKB48総選挙ビーチ開催中止になったんだよね?
太郎
そうみたいだね・・・
「AKB48総選挙」開票イベント中止の舞台裏が語られたみたいで、
指原さんは運営にブチ切れして、ファン離れ加速すると言われてるんだって!!
でもそうなっちゃうと思うな!!
さっしーとまゆゆの気持ちは分かる気がするよ!!
太郎
明日6月16日に沖縄・豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで
 
開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』が荒天のため、
中止されると運営から発表されたよね・・・
その中止発表が前日ってのがね・・・
前乗りしているファンは絶叫しただろうしね・・・
太郎
この事態に首位争いをするとみられるHKT48・指原莉乃と
AKB48・渡辺麻友がそろって運営側を批判するようなツイート
 
を投稿した
ことで、ファンの間に波紋が広がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク