【なぜいつもこの時期に開催するのか!?】AKB48総選挙ビーチ開催中止で「数十億円」がパーに!?スポンサー、ファンも唖然!!

3210206954948979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今沖縄大雨で大変なことになってるね・・・
そのせいでAKB48総選挙ビーチ開催中止になったんだよね?
太郎
そうみたいだね・・・
AKB48総選挙ビーチ開催中止で「数十億円」がパーになるみたいで、
スポンサー、ファンもショックで唖然となっているなんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな大金がパーになるの!?
太郎
アイドルグループ・AKB48は16日、
17日に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった
 
『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベント
およびAKB48グループコンサートを中止することを
公式ブログで発表したんだって・・・
あちゃーーーー!!
自分の自費で現地に行ってる人は辛いよね・・・
太郎
気象庁天気予報によれば17日の現地の天気は
「昼前から夕方 雷を伴い激しく降る」で降水確率は80%・・・
 
当日に「雷注意報」が発表される可能性が高いことから、
開催中止を決定したみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク