【なんでこんな非常識な最低の発言を!?】「松潤が電車にいたら痴漢しちゃう」!?山田邦子、失言で「犯罪です」「無神経」と集中砲火!!

32165654949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、芸能人で失言が多いよね・・・
私達でも分かることを言っちゃうからね・・・
太郎
そうだよね・・・
山田邦子さんが「松潤が電車にいたら痴漢しちゃう」って失言したみたいで、
視聴者から「犯罪です」「無神経」と集中砲火されてるんだって!!
ええええええええええええ!?
なんでそんな非常識な発言したの!?
太郎
6月15日放送の情報番組『バイキング』で
「痴漢」「冤罪」の話題を取り上げた際、

 
出演者の山田さんが松潤を引き合いに出したことで、
スタジオや視聴者をザワつかせたんだって・・・
あちゃーーーー!!
なんでそれで松潤を引き合いに出したの!?
太郎
芸能ライターは「放送ではこの日、痴漢や冤罪といった電車内で
発生する事件やトラブルの実態とその対処法などを紹介。
 
司会の坂上忍からコメントを求められた山田も、
『(痴漢は)絶対に許されない』と憤っていました」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク