【ファンは悲鳴!!】香取『スマステ』9月打ち切りでジャニーズ退社確定!?中居は残留濃厚で、SMAPが1対1対3に分裂か!!

63215494987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPメンバーがどうなるかどんどん報道されているよね・・・
ファンは気が気じゃないよね・・・
太郎
そうだよね!!
慎吾ちゃん、『スマステ』9月打ち切りでジャニーズ退社確定みたいで、
中居くんは残留濃厚でSMAPが1対1対3に分裂すると言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
あの番組が打ち切りになっちゃうんだ!!
太郎
慎吾ちゃんがMCを務める生放送番組『SmaSTATION!!』が、
9月いっぱいで終了することが内定したんだって!!
辛いよね・・・
メンバーが多数出演する番組だったからね・・・
太郎
『スマステ』の愛称で親しまれた同番組は2001年10月にスタート!!
 
4月には中居くんがゲスト出演するなど、
SMAPのメンバーが共演することも多かったもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク