【いったい何故!?】山崎夕貴アナが“ぽっと出”若手芸人と!?フジテレビ女子アナ「お相手ランクダウン」も凋落の象徴か!!

321654949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、女子アナとお笑いが結ばれること多いよね!!
今月末に“ミオパン”こと松村未央アナと陣内さんが結婚するでしょ?
太郎
そうだよね!!
山崎夕貴アナが“ぽっと出”若手芸人と“お泊まりデート”したみたいで、
関係者はフジテレビ女子アナ「お相手ランクダウン」も凋落の象徴と
言われてる
んだって!!
昔と今は違うからね・・・
本人が良ければそれでいいじゃないの?
太郎
フジテレビの人気女子アナ“ヤマザキパン”こと
 
山崎アナがお笑い芸人・おばたのお兄さんとの
“お泊まりデート”を報じられた
んだって!!
・・・・・
ごめん、誰か分からない芸人さんだね・・・
太郎
今月末には“ミオパン”こと松村未央アナと陣内智則が結婚するもんね!!
 
期せずしてよしもと芸人とフジテレビアナウンサーの
交際、結婚が続く形となったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク