【なぜこんなに彼は人気者なのか!!】御法度の“裏かぶり”まで!?笑福亭鶴瓶の長男・駿河太郎の「二世俳優」超えたブレークぶりの秘密とは!!

9498231654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、鶴瓶さんの息子さんの駿河太郎さん、大活躍だよね!!
小さな巨人では凄い評価がいいんでしょ?
太郎
そうだよね!!
その駿河さん、「二世俳優」超えたブレークぶりみたいで、
御法度の“裏かぶり”まであったんだって!!
ええええええええええええ!?
脇役でも凄い事だよね!!
太郎
ドラマ関係者は「いまや忙しさだけでいうと、
お父さん以上じゃないか
ともっぱらです。
 
主演ではないですが脇の俳優としてはトップクラスの評価だと聞いてますよ。
映画、ドラマに限らず、彼を起用したいというプロデューサーは
たくさんいます」って高評価なんだって!!
ええええええええええええ!?
そこまですごい俳優さんなんだね!!
太郎
ビックリだよね!!
やっぱり鶴瓶さんの血を受け継いでるよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク