【誰がなっても許せない!!】“キムタクの尻ぬぐい”!?フジテレビ10月期「月9」主演の篠原涼子が不快感!!「降りる」とまで……

32102654674

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




篠原涼子さん、カッコよくて綺麗で羨ましいな!!
私の憧れの女性なんだ!!
太郎
そうだよね!!
“キムタクの尻ぬぐい” フジテレビ10月期「月9」主演の
篠原さんが不快感をあらわにして「降りる」って発言したんだって!!
ええええええええええええ!?
“キムタクの尻ぬぐい”ってどういう事!?
太郎
篠原さんが10月期のフジテレビ「月9」ドラマ(タイトル未定)で
主演を務めることが発表されたんだって!!
フジテレビ「月9」か・・・
この頃フジテレビ駄作のドラマが多すぎるからね・・・
太郎
本作は「しあわせになろうね!」をキャッチコピーに
市民の不満に寄り添い、社会問題に立ち向かう痛快市政エンタテインメント!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク