息子『皆には内緒だよ?言ったことがバレたら頃されちゃう・・』私「???」→息子の恐ろしい告白がはじまって…

lgf01a201312222300

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




数年前の修羅場?

当時、実家住まいの母子家庭。小学校低学年の息子が1人。

ある晩、息子とイチャコラして遊んでたら息子が爆弾投下。

ママにだけ教えるけど、皆には内緒だよ?

ママに言ったことがバレたら、

僕もママも頃されちゃう。

と物騒な言葉から、息子の何気ない告白は始まったんだ。

その内容に、最初頭がついていかなかったんだ。はあ?って感じ。

要約すると、よく遊んでた中学生と町外れの神社に、半強制的に遊びに行った。

その時にパ/ン/ツ脱がされて、イ チ モ ツをしりにあてられた。

親に話したら、お前も親も頃すと言われたらしい。

いや、ちょっと待ってよ。うちの子、男の子Σ(゚д゚lll)なんのドラマ?

しかも、息子が告白した日はエイプリルフール…新手のどっきり?周囲を確認しちゃったよ。

息子にそんなコト考える頭はないなと、落ち着いてからが頭の中修羅場。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼