【Jカップ御伽ねこむの妊娠騒動】母胎の赤ちゃんがSNSを開始!堀北真希の赤ちゃんまで

2ffa37d2c0799f406a14a1c044930ea7

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






Jカップで日本一可愛いコスプレイヤーの御伽ねこむさん

彼女が突然、Twitterで結婚発表をし、一時大騒ぎになりました。

しかし、お相手の藤島康介さんからの発表がなく、ねこむさんの暴走だったのでは?との疑惑もありました。

しかし、7月7日に藤島さんからも報告があり少しホッとしました。

2ffa37d2c0799f406a14a1c044930ea7

出典先
そんな中、御伽ねこむさんのお腹の赤ちゃんがTwitterを始めたと騒動になっています。


そのTwitterとは


2016-07-09 23.44.03
これが御伽ねこむさんの赤ちゃんのTwitterです。

書き込んでいる内容も紹介します。


シュールで面白いですね。

更に御伽ねこむさんが報告をして、数日間藤島さんが何も報告がなかった時期がありましたね。

様々な疑惑が世間で広がり、そして藤島さんの口から正式に結婚報告があった時の

赤ちゃんのつぶやきがこちらです。
2016-07-09 23.48.28

こんなことまで言っています。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼