【果たして耐えられるか・・・】「芹那の二の舞!?」NEWS・小山慶一郎と交際疑惑の元アイドルが改名発表!?ファンからたちまちフルボッコ!!

32165494998798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小山くんと今年噂になったアイドルいたじゃない?
解雇されちゃったけど今何してるのかな?
太郎
気になるよね・・・
その小山くんと交際疑惑の元アイドルが改名発表したみたいで、
小山ファンからたちまちフルボッコされてるんだって!!
ええええええええええええ!?
ジャニオタも情報の速さがすごいよね!!
太郎
小山くんとの交際疑惑が騒動となった元アイドルの
太田希望さんが、“新藤まなみ”に改名したことを報告!!
 
先月から新事務所に所属し、7月にはイメージDVDのリリースを
控えていることがわかったんだって!!
えええええええええええ!?
凄いよね!!あれだけ陰湿に叩かれたら普通、
芸能界にまた入ろうとは思わないんだけどね・・・
太郎
太田さんはかつてギャル系ファッション誌
「Popteen」「BLENDA」で専属モデルを務めていたほか、
 
2014年1月から1年間、『王様のブランチ』で
“ブランチリポーター”を務めていたんだよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク