【話題の多いフィギア女子!!】安藤美姫、ハビエルと破局否定も・・・よそよそしいツーショット会見に「もはやビジネスカップル」!?

35498798789489

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




安藤美姫さん、ハビエル選手とはどうなったのかな?
私は分かれてるんじゃないかなって思うけど・・・
太郎
気になるよね・・・
その安藤さん、ハビエルと破局否定したんだけど、
よそよそしいツーショット会見に「もはやビジネスカップル」って
言われてる
んだって!!
でしょ?
そういうよそよそしい感じが周りを疑心暗鬼にさせるんだよ!!
太郎
元フィギュアスケート選手の安藤さんが6月14日、
スペインのフィギュアスケート選手で恋人としても知られる
ハビエル・フェルナンデスさんとともに、
 
名古屋市内のスケート教室に参加し、その後の会見にも登場したんだって!!
そうなんだ!!
なんか必死さが伝わって来るんだよね・・・
太郎
両者には近頃“破局説”が浮上しており、ネットユーザーの間でも
「もはやビジネスカップルでは?」と疑われているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク