【あの芸人は今!!】電波少年で大ブレイクしたあのアイドル芸人がキムタクと!?

131654989871987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ボキャブラと電波少年、楽しかったよね!!
その番組で活躍してた芸人はどうしてるのかな?
太郎
気になるよね!!
そのボキャブラと電波少年で活躍していた卒業芸人の今を追ったんだって!!
ええええええええええええ!?
凄い気になるな!!
太郎
芸能界は、究極の水商売・・・
保証や安定はなく、事務所との契約次第では
病気をした瞬間から無収入になるもんね・・・

 
しかしその分、一攫千金すれば味わったことのない
巨万の富を手に入れられるもんね!!
そうだよね・・・
だから貯金しないといけないけど、芸人は湯水のようにお金使うからね・・・
太郎
そんな頂点とドン底を体験した芸人は少なくないんだって・・・
 
X-GUN・さがね正裕もそのひとり!!
今はテレビで観ることがないX-GUNだがかつてはネプチューン、
くりぃむしちゅー(当時は海砂利水魚)らでアイドルユニットを結成!!

 
“タモリのボキャブラ天国”シリーズで人気が爆発したよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク