【ファンにとっては最悪の結果に?】香取慎吾だけ「ジャニーズ退所」の可能性!?マスコミがささやく「元SMAP最悪の結末」とは!!

9354989849879793

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPメンバーどうするのかな?
6月が期限だったでしょ?
太郎
本当だよね・・・
その慎吾ちゃんだけ「ジャニーズ退所」の可能性が出てきたみたいで、
マスコミがささやく「元SMAP最悪の結末」が見えてきたんだって・・・
ええええええええええええ!?
なんか話が変わってきてるんだね!!
太郎
ジャニーズ事務所に残留するか、それとも独立するか・・・
マスコミ関係者の間で元SMAPメンバーたちの動向が注目を浴びているよね!!
 
かねてから、SMAPのCDデビューである9月9日の3カ月前、
つまり今月9日に進退が決定するとされていたが、
 
その週に、一部メンバーが事務所を訪れていたと、
6月13日発売の「週刊女性」が報じているみたい!!
そうなんだ・・・
どうなっちゃうんだろうね・・・
太郎
中居くんが残留するじゃないかって言われてるからね・・・
どうなるか注目だよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク