【キムタクファンは複雑の心境・・・】木村拓哉、「サラダにぬか漬け」発言の翌日に!?嫁・静香のインスタ投稿に「こわい」の声!!

354981987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




工藤静香さん、インスタグラムで色々投稿してるよね・・・
やっぱりキムタクファンは複雑な心境だろうね・・・
太郎
本当だよね・・・
キムタクが「サラダにぬか漬け」発言の翌日、
工藤静香さんのインスタ投稿に「こわい」の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
その翌日に何あったの!?
太郎
2000年に結婚後、2人の子どもをもうけたキムタクと工藤静香夫妻!!
 
夫がアイドルという職業柄、これまで結婚生活は謎に包まれていたが、
SMAP解散後の今年に入ってからは工藤がインスタグラムを開設したことで、
少しずつ家庭の様子が明らかに!!

 
最近ではキムタクのラジオでの発言と工藤のインスタグラムの記述が
「一致」しているとファンの間で話題になっているんだって・・・
まあ夫婦だからね・・・
やっぱりキムタクもラジオでの話題も自然と一致しちゃうんじゃない?
太郎
近年、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組
『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』内で“サラダ好き”を公言してきたキムタク!!
 
6月9日の放送ではサラダのバリエーションに困っているというリスナーから、
「おすすめのサラダはありますか?」との質問が寄せられ、
楽しそうに返答したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク