【あなたは知っていますか?】テレ朝、青山愛に続き宇佐美佑果も退社へ!?“知名度不足”でフリーアナとしての活動は困難か・・・

6524169879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




テレ朝、青山愛アナ退社するんだよね・・・
かなり痛手じゃない?
太郎
本当だよね・・・
そのテレ朝、青山アナに続き、宇佐美佑果アナも退社するみたいで、
関係者から“知名度不足”でフリーアナとしての活動は
困難といわれてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
2人も一気に退社するの!?
太郎
テレビ朝日の青山愛アナが海外留学のため、
7月いっぱいで退社することが明らかになったばかりだけど、
 
宇佐美佑果アナも留学目的で同局を去るんだって・・・
退社時期は未定みたい・・・
そうなんだ・・・
でも宇佐美アナって凄い語学達者じゃなかった?
太郎
宇佐美アナは東京生まれながら少女時代からアメリカ、イギリス、
ドイツ、チリの4カ国で15年間暮らした帰国子女
!!
 
英語、スペイン語、ドイツ語が堪能でTOEICで満点を取ったこともあるほど!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク