【放送事故は大問題!!】『ミになる図書館』放送事故で「生放送やめろ」!!中居ファンも「能力生かせない番組」と激怒!?

3216541019800

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ミになる図書館』、ゴールデンになって微妙みたいだね・・・
やっぱり深夜放送の方が良かったんじゃない?
太郎
本当だよね・・・
その『ミになる図書館』放送事故で「生放送やめろ」っていう
声が上がってる
みたいで、
中居ファンも「能力生かせない番組」と激怒しているんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに酷い放送事故だったの!?
太郎
6月12日放送の『中居正広のミになる図書館』2時間スペシャルに、
リポーターとして出川哲朗さんが出演したんだって!!
 
生放送のロケ中、一般人に絡まれるハプニングがあり、視聴者からは
「もう生放送はやめてほしい」といった批判の声が上がっているみたい・・・
ええええええええええええ!?
そりゃ大変な放送事故だよね・・・
太郎
結構絡む一般人も多いからね・・・
やっぱりスタッフも考えないと・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク