お嬢様で上品で、何より可愛くて 性格もいいので男女みんなから好かれているF女学院出身の社員の背中の昇り龍を見てしまったんだが…

gahag-0062770373-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の会社はみんなデスクワークで
男性社員はスーツで出勤

女性社員は私服で出勤して、
ロッカーで制服に着替える

ロッカールームはちゃんとした部屋ではなくて
事務所の奥の倉庫っぽい部屋に
適当にスチール製のロッカーを入れた雑多な部屋

昨日の私は朝はちゃんと出勤したんだけど
ひどい貧血で天井が回りそうな状態

早退したかったんだけど、
14時から本社との大事なテレビ会議が控えていた

私以外の人の代理がきかない会議で、
早退なんてできない

上司に事情を話したら、
とりあえず会議まで寝てていいから
会議だけ出て、終わったら早退してOK
と言われた

お言葉に甘えて、
事務所の奥のロッカールームで寝ることにした


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼