やたら家の中に入ってきたがる大家のいるアパートに住んだことがあるんだが話を聞いて欲しい。

CCC9V9A9863_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




転勤族なんだが、
以前ある賃貸マンションに住んでいた時の
大家が気持ち悪かった。

契約後に挨拶に行ったとき

「きれいに使ってくださいよ」

って言われて
その時は特に気にならなかったんだけど、
3LDK100平米の広さの割には

<夫婦のみ歓迎>だとか

<幼児お断り>とかの

条件があったから
少し神経質な大家なのかなと思った。

ちなみにうちは40代夫婦ふたり暮らし。

大家さんは70代ぐらいの男性。

で、引っ越しを終えて一ヶ月ぐらいした時に、
朝8時半ごろに突然大家が訪ねて来て

「何かご不便はありませんか?
僕はこの時間にこの辺りを
ウォーキングするのが日課なので
何かあったら遠慮なく声を掛けてください」

って言われて、
その時は真面目な大家さんなんだなと思った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼