【人として最低!!】インパルス・堤下敦、睡眠薬使用し運転!?『人は見た目が100パーセント』最終回直前でパニック!!

63015421464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、吉本芸人交通事故起こし過ぎでしょ・・・
井上さんの次はガリクソン、今度は堤下さんだもんね・・・
太郎
本当だよね・・・
インパルス・堤下敦さんが睡眠薬使用し運転して逮捕され、
『人は見た目が100パーセント』最終回直前でパニックになってるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり出演シーンカットとかになるのかな?
太郎
堤下さんが6月14日未明、東京・狛江市の路上に停止した車の中で、
意識がもうろうとした状態でいるところを発見された

報じられたんだって・・・
理解できないよ・・・
普通睡眠薬を飲んで車を運転しちゃいけない事ぐらい、誰でも知ってるのにね・・・
太郎
堤下さんは現在、連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演中で、
 
15日には最終回を控えているだけにスポーツ紙記者は
「放送がどうなるかにも注目が集まっている」って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク