【負の連鎖はいつまで続く?】“SNS復活”坂口杏里が保釈時思わせる姿投稿!!「目が死んでる」「不幸オーラすごい」!?

9500203212346

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




杏理ちゃん、恐喝事件起こして釈放されたんだよね・・・
今どうしてるのかな?
太郎
本当だよね・・・
“SNS復活”と杏里ちゃんが保釈時思わせる姿投稿をしたみたいで、
ネット上でって言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
かなりまずい助教だよね・・・
太郎
交際相手のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、
4月18日に恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放、不起訴処分となったAV女優のANRI
こと杏里りゃんが、57日ぶりに自身のTwitterとインスタグラムを再開!!

 
そりゃ保釈された直後でしょ?
そりゃ生気もないよね・・・
 
654919849798
 
太郎
杏理ちゃんは13日、「この度は世間を騒がしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。今は自宅で反省したり友人が家に来てくれたりで
メンタルの部分はかなり回復しています。
 
金輪際、このようなことが起きず、
また普通に元気な姿をツイッターにも上げていきたいです」
 
「ただいま。。ありがとう、、」

などと投稿したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク