酔っ払って家に帰ったら、狭い玄関にボロボロな女物のサンダルが揃えて置いてあった。まったく身に覚えが無い。酔いは一気にさめた。

s_KINU160323030I9A4909

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




以前住んでたアパートに、当時酔っ払って深夜帰りついた。

すると、狭い玄関に女物のサンダルが揃えて置いてあった。

まったく身に覚えが無い。

手にとって良く見ると、何か海岸に打ち上げられたようなボロボロのサンダルだった。

いっぺんで酔いがさめた。

ここから先はちょっと取り留めの無い話になるのだが、暇な人だけ読んで欲しい。

部屋が荒らされた形跡は無かった。

そうなると当然、合鍵を持っている前の住人の仕業かなと思うよね。

で、不動産屋に鍵を変えてくれとクレームをつけに行った。

大家の許可がないと駄目だと言うので、近所に住む大家へ直談判。

そこで前の住人のことも聞き出した。

やっぱり女性らしい。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼