パート「小娘(私)の導入した決まりは廃止しろ」役員「今まで通りで」パ「ざまあ」→しかし、後日顔が真っ青に

gatag-00011712

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




何もしてないけど。

親族経営の小規模な会社に勤務。

同時期に定年や結婚による退職が続き、

たまたま残った私が

年齢に合わない昇進をしてしまった。

パートのおばさん達のまとめ役といったポジション。

その後、隣町の営業所が吸収され合併。

そこから流れてきたパートさん達の態度が初日から

もうあからさまだった。

「こんな小娘には従いたくない」って。

パートさんによっては自分の子供より私の方が年下。

そんな女に命令されるなんて

いくら上司とはいえ面白く無いよね。

今ならちょっとわかる。

でも私もナメられたくないし、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼