彼が全てにおいて自分より格上と思ってる友人を紹介してきたんだが…

IMARIB20160807061816_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




元彼の話です。

元彼とは習い事のサークルで知り合い、
2年間何の問題も不満もなくお付き合いした。

でも彼の友人Aが
Uターン就職で戻ってきてから、
元彼が急におかしくなった。

元彼の紹介でAと何度か会い
(カラオケ大会とか、BBQとか)

その後元彼がやたら

「Aの方が俺よりカッコイイよな、
俺よりAを好きになったよな」

って聞いてくるようになった。

「そんなわけないじゃん」

と否定しても否定しても

「俺よりAの方を好きになるはずだ」

と決めつけてくる。

元彼はAにコンプレックスがあるらしく

「Aの方が俺より上!」

と思い込んでいるみたいだった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼