【本人の希望は俳優業!!】引く手あまたなのに「バラエティには出たくない!」!?“あっぱれ出身”加藤諒の苦悩とは!!

1519498794987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




加藤諒くん、凄い活躍してるよね!!
あの眉とキレッキレのダンスはいいもんね!!
太郎
本当だよね!!
でもその加藤くんは「バラエティには出たくない!」って事務所に直訴してるみたいで、
“あっぱれ出身”の苦悩があるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり役者だから俳優業したいのかな?
太郎
芸能事務所関係者は「本人は『俳優で勝負したい。
もうバラエティには出たくない!』
と事務所に直訴しているようです。
 
ただ、バラエティのオファーが相当来ているので、
事務所としては必死で本人を説得しているようです。」
加藤くんの言いたいことも分かるけどね・・・
でもオファーが来てるのは嬉しく思わないとね・・・
太郎
「もう顔は十分売れているので仕事を選びたい気持ちもわかるのですが、
断ると『偉くなったな!』と言われるのもこの世界なので・・・
 
事務所も困ってますよ」
って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク