近所の裕福な奥様が亡くなり葬儀に出席したら何も出来ない奥様の息子を目撃してしまった…

gatag-00011008

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




二軒隣の奥様が亡くなられたので、
先週お葬式に出席した。

奥様は10年くらい前に旦那さんを亡くされて、
その後はバツイチの息子さんと
二人暮らしだった。

裕福なおうちで、
息子さんは所有している駐車場の管理人
(出入り口のボックスに座っている)
をしているそうだった。

どうしても働かなくても良い立場なようで、
真夏や真冬はアルバイトを雇って
管理をさせていた。

息子さんは犬の散歩を朝夕にしていて、
その時に会うとお互い会釈する程度だった。

たぶん40代後半くらいだと思う。

喪主はてっきり
息子さんだと思っていたんだけど、
奥様の妹の旦那さんという方が
やられていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼