【真相はいかに!!】仲間由紀恵は許していない!?“不倫報道”田中哲司との「離婚プロジェクト」が水面下で!!

32165984987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




仲間さんの夫、田中哲司さんの不倫報道はビックリしたよね・・・
小出さんのどさくさに捲れて謝罪コメントだしたでしょ?
太郎
本当だよね・・・
仲間さんは許していないみたいで、“不倫報道”田中哲司さんとの
「離婚プロジェクト」が水面下で行われてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり許してなかったんだね・・・
太郎
写真誌「フライデー」で不倫を報じられ、謝罪コメントを出した
田中さんだが、これで一件落着となるかどうかは怪しいみたい・・・

 
複数の業界人によると妻・仲間さんの周囲が
かなり怒っていて、離婚プロジェクトを始動しているんだって・・・
周りが怒り狂ってるみたいだからね・・・
前から女性スキャンダルが多かったからね・・・
太郎
芸能プロ関係者は「仲間さんのイメージがあるから、
いったんは“夫を許した寛容な女性”ということで落ち着かせているけど、
ハッキリ言えば本人次第でいつでも離婚に踏み切れる。
 
しばらくたってから離婚して、スポーツ紙とか女性誌に
『夫の浮気癖はそれでも直らなかったようだ』
なんて話を書いてもらえば、仲間側が傷つくことはない。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク