【酒癖の悪さがこの事件を引き起こした!?】未成年淫行の小出恵介、周囲から「酒癖の悪さ」談が噴出!?24歳女性に「来年はもうババァ」「服を脱げ」!!

32165498478987997

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




なんかどんどん小出さんの新情報が発表されてるよね・・・
なんかそこまで暴露されるとちょっとね・・・
太郎
そうだよね・・・
未成年淫行の小出さんの周囲から「酒癖の悪さ」談が噴出してるみたいで、
24歳女性に「来年はもうババァ」「服を脱げ」って発言をしてるんだって!!
ええええええええええええ!?
酒の力を借りたからって、それは酷過ぎるでしょ!!
太郎
成年少女との飲酒&淫行を報じられ、無期限の活動停止処分となっている
小出さんについて「酒癖の悪さ」が聞こえ始めているんだって!!
 
過去に親しい俳優の平岡祐太さんら仲間と若いギャルを
集めた合コンをしていたと報じられたこともある小出さんだが、
 
実は昨年の秋に筆者がインタビュー取材したアイドルグループの
メンバーからもその一端を聞いていたみたい・・・
若い人がタイプだったのかな?
今回の子も17歳だったでしょ?
太郎
彼女は別のメンバーから「小出恵介と
飲んでイヤな思いをした」
と打ち明けられたんだって・・・
 
そのメンバーは小出さんが友人たちと都内で
飲んでいたところに途中から同席したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク