凄い観察力を持つ女性に出会ったんだがベッキーとゲスの極み乙女の話を振って見たらその答えにおそれを抱いてしまった!

gatag-00007290

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ある趣味のサークルで知り合ったA
(30代半ば♀)

そのサークルは年齢層が幅広くて
年配の人も結構いるんだけど
Aはその人達の評判が凄く良い

メンバーのおばさんが
Aをきめ細かいって言ってたけど
まさにそれで、
他の人達が気付けない連絡事や
注意がけをしてくれる

若い子達の聞き役も上手くて
ふざける時はふざける
そのギャップも面白いので
お姉さんっぽく慕われていた

私もサークル入ってすぐ
Aが好きになって友達になった

Aは言葉とかたとえ話が上手くて
私が愚痴ってる時に
どう説明していいかわからなくなった時とかに

「例えば〜〜みたいな感じ?」

って助け船出してくれて
そうそう!それ!
ってなったりとにかく話しやすかった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼