【船越さんも大変な人と結婚した・・・】松居一代、船越からの生活費は「月50万」と暴露!?マスコミが「哀れすぎる」と漏らすワケとは!!

2464549878977

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松居一代さん、船越さんと離婚するのかな?
今別居状態でしょ?
太郎
本当だよね・・・
松居さんが船越さんからの生活費は「月50万」と暴露したみたいで、
マスコミが「哀れすぎる」と漏らしてるんだって!!
ええええええええええええ!?
なんでそんな発言ばっかりするの!?
太郎
松居さんが自身のブログでマスコミに対して“咆哮”しているんだって・・・
 
6月13日、松居さんは「船越家の真実をお伝えしましょう」
というエントリーを更新!!
 
昨年、一部週刊誌に船越さんに1800万円のポルシェをおねだりして
購入させた
と報じられた件について語ったんだって・・・
ええええええええええええ!?
そこまで暴露したの!?
 
324461695494979
 
太郎
“自分の誕生日に自分で購入した”と真っ向から否定して、
 
さらに実際の値段は「22,834,534円」だと明かし、
見積書の写真までアップしたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク