【これは今季一番の話題作になる!!】『あなそれ』波瑠演じる美都に「天罰下る」!?第9話“中傷ビラばら撒き”シーンに視聴者熱狂!!

3216549848979789879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『あなたのことはそれほど』凄い人気だよね!!
毎回次はどうなるんだろう!!って思わせる作りがいいよね!!
太郎
そうだよね!!
『あなそれ』波瑠演じる美都に天罰下ったみたいで、
第9話“中傷ビラばら撒き”シーンに視聴者熱狂してるんだって!!
ええええええええええええ!?
最終回に向けてすごい展開だよね!!
太郎
TBS火曜ドラマ枠で放送中の連続ドラマ
『あなたのことはそれほど』が6月13日に第9話を迎えたんだよね!!

 
現在、3週連続で自己最高視聴率を更新中だけど、
最終回を目前にまだまだ数字を伸ばしそう!!
凄いよね!!
最初は波留さんが演じる主人公に付いていけない人もいたのにね・・・
太郎
主人公の渡辺美都(波瑠)が中学時代の同級生・
有島光軌(劇団EXILE・鈴木伸之)との再会を機に、
 
W不倫に溺れる姿を描いた同ドラマ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク