【熊田陽子みたいなセクシー路線返り咲き!?】元AKB48・板野友美が“お股食い込み”写真集で4年ぶり水着復活!!アーティスト路線は限界か!?

3216549789498789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、板野友美さん、微妙だよね・・・
ソロでもパッとしないもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その板野さんが“お股食い込み”写真集で4年ぶり水着復活したみたいで、
アーティスト路線は限界だろうって言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな過激な内容なの!?
 
321655494949879
 
太郎
板野さんが8月に発売する写真集で
封印していた水着グラビアを再開!!

 
お尻を丸出しにしたセクシーカットが公開され、
ネット上がザワついているんだって!!
えええええええええええええ!?
かなり大胆なショットだよね!!
太郎
板野さんの公式サイトによれば撮影はハワイで行われ、
「キラキラとした“アイドル”ではなく、“人間・板野友美”を
 
重視した今作では、肉体の生々しさも追いかけました」
「今までになかった肉感的な写真を収めました」
って語ってるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク