【一般庶民とは別次元の主婦代表・・・】くわばたりえの“炎上芸”に肝心の「主婦層」がウンザリ!?

32449544974

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、くわばたりえさん、ママタレントとして有名だよね!!
でもあんまりいい噂は聞かないよね・・・
太郎
そのだよね・・・
その「主婦代表」のくわばたりえの“炎上芸”に、
肝心の「主婦層」がウンザリしてる
んだって!!
えええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが“絶好調”!!
 
6月7日には、NHK朝の情報番組『あさイチ』に出演し、
「夫の働き方」をテーマでトークしたんだって!!
そんな番組まで出てるんだね!!
一応、主婦の代表みたいな位置付けなのかな?
太郎
「子どもが生まれても夫は仕事から早く帰って来ることができなかった」
 
というエピソードを披露し、ボロボロと涙を流す
くわばたの姿が全国に放送されたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク