【打ち切りレベル!!】『めちゃイケ』芸能人遅刻総選挙に「イライラ爆発」!?山田親太朗の言い訳に「最低」「クズ」!!

321654987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『めちゃイケ』視聴者に飽きられてるよね・・・
フジテレビも改革の時期だし、そろそろ打ち切りじゃない?
太郎
本当だよね・・・
『めちゃイケ』芸能人遅刻総選挙に視聴者から「イライラ爆発」みたいで、
山田親太朗さんの言い訳に「最低」「クズ」って声が上がってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
何訳分からない企画してるの!?
太郎
6月10日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』2時間スペシャルの
 
「芸能人遅刻総選挙SP」に視聴者から「いよいよ末期だな……」
とのため息が漏れているんだって・・・
そんな事してたら芸能人全て遅刻するもんだと思われるじゃん・・・
何自分たちの首を絞める企画してるの!?
太郎
同企画は芸能界で最も時間にルーズなタレントを決める選抜総選挙・・・
 
お笑い界、スポーツ界、モデル界、文化界などあらゆる業界から
遅刻常習犯とウワサされる16名が立候補させられ、
 
最も遅刻してくる赤っ恥タレントは誰かを競う……
といった様子が放送されたっみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク