【フライデーの続報は怖い!!】小出恵介、17歳少女淫行騒動の“釈明会見”熱望!?「フライデー」続報に戦々恐々!!

32164987989879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さん、ファックスでコメントを出しただけで、
釈明会見しないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その小出さんの17歳少女淫行騒動の“釈明会見”熱望してるみたいだけど、
「フライデー」続報に戦々恐々なんだって!!
ええええええええええええ!?
フライデーの続報は怖いからね・・・
太郎
小出さんの未成年淫行騒動で第一報をスクープした
「フライデー」の動向に各マスコミの注目が集まっている
んだって!!
文春も続報出すからね・・・
他の暴露記事が出たらかなり痛いからね・・・
太郎
小出さん本人は記者会見での説明を希望しているみたいだけど、
 
“フライデー砲”の第2弾を確認しないうちは
身動きができない状況となっている
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク