【卒業後成功してない1人・・・】元AKB48・篠田麻里子が「今にも消えそう」!?3年ぶり連ドラレギュラー決定も、またも“チョイ役”か・・・

32149987498794987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、AKBの卒業生今一つパッとしないよね・・・
篠田麻里子さんとか何してるのかな?
太郎
本当だよね・・・
その篠田さんが「今にも消えそう」みたいで、
3年ぶり連ドラレギュラー決定したんだけど、またも“チョイ役”なんだって!!
ええええええええええええええ!?
演技上手なのかな?
太郎
篠田さんが7月6日よりスタートする伊藤淳史さん主演の
連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』で、
 
3年ぶりに地上派の連ドラにレギュラー出演することがわかったんだって!!
凄いじゃん!!
今だにオファーがあるって事だもんね!!
太郎
同ドラマは高梨臨主演『恋がヘタでも生きてます』が放送中の
「木曜ドラマ」枠で放送予定の深夜ドラマ!!
 
ある日突然、脳がスマホのようになってしまったサラリーマンが、
特殊能力のせいで社内外のトラブルに次々と巻き込まれていく
SFヒューマンストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク