【彼女の恋の行方はいかに!!】野呂佳代、番組スタッフへのガチ告白が成功!?キューピットはたんぽぽ川村!!

321654949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、野呂佳代さんバラエティーで大活躍だよね!!
AKBにいたときより人気なんじゃない?
太郎
本当だよね!!
その野呂さん、番組スタッフへのガチ告白が成功したみたいで、
キューピットはたんぽぽ川村さんなんだって!!
えええええええええええええええええ!?
凄く気になるんだけど!!
太郎
12日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める
AbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、
 
元AKB48の野呂さんが“一目惚れ”した相手にガチ告白を果たしたんだって!!
あの番組面白いよね!!
なんだかんだ言っておぎやはぎは優しいからね!!
太郎
番組の中盤では「ブスの恋、終了」というテーマでトークを展開!!
 
野呂さんは「恋のキューピッドがヘタクソすぎて、
始まる前から『この恋、終わったな』と思うことがある」
と語ったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク