嫁「私正直、俺君に惹かれてるよ。けど恋愛が怖い。でも俺君とならいい恋愛できそう。大事にしてね?」 俺「はい」→結婚

mrd64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺の話

新卒で入った会社で上手くいかず、23歳。
中途採用で今の会社に入った。

肩身の狭い思いをするかもしれないが、
心機一転 頑張ろうと決めた初日。

俺の指導係として二人の先輩がついた。
一人はサポートでメインは25歳の女性社員。

「はじめまして。指導担当になりました○○亜美(仮名)です。」

大きなキラキラした瞳を細めて
、にっこりと優しく微笑む美女。
醸し出す雰囲気はとても柔らかで、本当に天使のよう

一目見て心を奪われた 
新たな職場への緊張が別のものに変わっていった
正直別に俺は面食いという訳ではなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼