嫁「マンション頭金500万円出したのは私の親。あなたのご両親を泊めるのは嫌。実家に帰らせてもらいます」

girl-1492380_640

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




義実家の近くにマンションを買いました。

義実家は500万ほど頭金を出してくれましたが、私の実家からは特に何もありませんでした。

こんど私の実家から両親が遊びに来たいと言っているので配偶者に相談したところ明らかに嫌悪感を示しました。

配偶者はその期間義実家に帰るそうです。

義実家の近くにマンションを購入したのに、たまに遊びに来る私の両親が泊まりに来ることを嫌がるなんて、
配偶者も、その期間義実家に配偶者を泊める義実家もおかしくないですか?

周囲の意見


■どっちでもいいけど常識非常識の問題じゃないのは明らかだね
配偶者と実家の仲を取り持つべきは義実家じゃなく投稿者

■配偶者も、その義実家もそこまで責められる程ではない
気を使わなくて済むしいいんじゃないの?
でも今後お互いのために、

嫌悪感ってのが具体的にどこから来てるのかゆっくり落ち着いて話し合うべきではある


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼