浮気相手の既婚男性に私をどう思っているのかLINEで色々問いただした結果www

mr1071ae5db1f297b0445ca1a0a1e0e6ea_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今日会う約束だけど、
昨日我慢出来ずに
私をどう思っているのか
LINEで色々問いただすような事をした。

やり取りが減り、それが連絡不精だからと言われて以来、
ずっと不安なままでいる事に耐えられなかったから。

好かれている自信が無いと、はっきり気持ちを聞かないと、
こんなままじゃ会えないと言った。

夜中だったから寝てしまったのか、
返事は途中のまま・・・

自分から切り出したのに、答えを聞くのが怖い、
どんな答えでも受け入れられる勇気が欲しい。

返事は色々あるものの、

私の言動が重いとか一方的に言われました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼