父を100%ヤクザだと確信して育った私。勇気を出して真実を聞いた結果!

TRT0607021_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




父の職業を勘違いしていたこと。

文を書くのが下手くそなので箇条書きで。

ちなみに母とは死別したため父子家庭で、
祖母が亡くなるまでは3人暮らしでした。

・薄い色のついたレンズのメガネ着用

・若いころはパンチパーマ、途中からオールバック

・トヨタセンチュリーが愛車

・私服はテカったジャージばかり

・仕事用のスーツがなんかテカってる

・金のごついネックレスしてる

・ごつくて趣味の悪いロレックスの時計

・ワニ皮(?)のセカンドバッグ使用(汗)

・土日休みではない

・とても無口でほとんど話さないし、
仕事の話など聞いたことがない

・グッドフェローズ、アンタッチャブルなど
マフィア関連の映画ばかり観る

・なんでもない普通の日に
祖母にジュエリーをプレゼントする

・わりと稼いでいるっぽい

などの理由から、
父の職業をヤクザと思っていました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼