【いつまで無理してセレブ生活をするのか!?】浜崎あゆみ『しゃべくり007』で「お手伝いさん5人」発言!?4年ぶりバラエティ出演の深い事情とは!!

324619498657949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、浜崎あゆみさんの話題すごいよね!!
やっぱり注目度はトップレベルだよね!!
太郎
本当だよね!!
その浜崎あゆみさんが『しゃべくり007』で
「お手伝いさん5人」発言した
みたいで、 
4年ぶりバラエティ出演の深い事情があるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり金欠の噂は本当なのかな?
太郎
歌手の浜崎あゆみさんが19日に放送されるトークバラエティ番組
『しゃべくり007』にゲスト出演することがわかったんだって!!

 
浜崎さんがバラエティ番組に出演するのは2013年4月8日放送の
『SMAP×SMAP』の「BISTRO SMAP」以来、約4年ぶり!!
日テレの番組は7年ぶりとなるみたい!!
凄い久しぶりだもんね!!
テレビだと体型は加工できないと思うけどな・・・
太郎
芸能記者は「『SMAP×SMAP』では
“料理はするがスーパーには行かない”、“家に爪切りがない”、
“街がパニックになるから外出しない”
などと、
 
スターのセレブ生活をあけすけに明かしていた浜崎に、
SMAPもびっくりしていました
。」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク