【小山くんと石原さん過去に何があった!?】石原さとみが半同棲中の山下智久を『24時間テレビ』にゴリ押し!?小山慶一郎とは「出たくない」!!

321659849798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




石原さとみさん、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー
に決定したよね!!
でも色々問題がありそうだね・・・
太郎
本当だよね!!
その石原さとみさんが半同棲中の山下くんを『24時間テレビ』にゴリ押ししたみたいで、
小山くんとは「出たくない」んだって!!
えええええええええええ!?
小山くんと何かあったのかな!?
太郎
今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』の
チャリティーパーソナリティーに決定した女優の石原さとみさんが、
 
“半同棲”が報じられた山下くんを「番組に出演させて」と
番組関係者にゴネている
んだって!!
ええええええええええええ!?
石原さん、山下くんを出させてってゴネてるの!?
太郎
『24時間テレビ』のパーソナリティーは
だいぶ前からジャニタレが独占している
けど、今年も早々に櫻井くん、
 
亀梨くん、小山くんがメインパーソナリティーに決定していたよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク