【やはり中途半端な戦略は墓穴を掘る・・・】熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」!?過去最大級の露出も不発に終る!!

95154649848979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




熊田曜子さんも路線がブレブレだよね・・・
ママタレ路線が無理だと思ったら、グラビアに戻ったりしてるでしょ?
太郎
本当だよね・・・
その熊田さんの写真集が1,000冊も売れず、過去最大級の
露出も不発で「オワコン確定」っていわれてる
んだって!!
ほら!!やっぱりそうなるでしょ?
もうそろそろしたらテレビからも消えるんじゃない?
太郎
5月24日に発売された熊田さんの写真集『The GREATEST!!』が、
 
オリコン「週間 写真集ランキング」(6月5日付)で第7位に初登場したものの、
推定売り上げ部数が1,000冊を割る大爆死を記録したことが
わかった
んだって・・・
ええええええええええええ!?
1000冊を下回ったの?大爆死じゃん・・・
太郎
同書は熊田さん自身が「最高傑作」
語る5年ぶり36冊目となる写真集!!
 
2児の母になった今も健在な抜群のプロポーションを生かし、
過去最大の露出に挑戦した
という注目の一冊だった
みたいだけど・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク