【ファンの願いは叶わない・・・】大麻逮捕でも不起訴濃厚の元KAT-TUN・田中聖!!その言い訳は「常用者そのもの」!?

34948749879498979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




田中聖容疑者、嫌疑不十分で釈放されるんでしょ?
大麻の陽性反応が出たのに何でなんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その大麻逮捕でも不起訴濃厚の元KAT-TUN・田中聖さん、
その言い訳は「常用者そのもの」
なんだって!!
おかしいでしょ!!
大麻常用者なんだから!!
太郎
大麻所持で逮捕されていた元KAT-TUNの田中聖さんが
6月7日、処分保留で釈放されたんだって・・・
 
これに田中さんのファンは「聖クンが悪いことするはずない」
「マスコミのせいでライブが中止になった」
などと大騒ぎなんだって・・・
 
「イメージダウンさせたマスコミと警察は、
ライブ中止の損害賠償をするべき」
はああああああああ!?
ここまで洗脳されてるんだね・・・
太郎
「『バイキング』とか『サンデージャポン』とか
『ワイドナショー』は聖クンを犯罪者扱いしていたから謝罪しろ」
 
「使用は罪ではないのに犯罪者扱いした警察が許せない。
彼が大麻所持なんか絶対にしてない」
 
「手越祐也のスキャンダルとか加計学園の問題から
世間の視線をそらすためにハメられた冤罪」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク