【社長が変わってフジテレビも変わる?】問題続出のフジテレビ『ワイドナショー』!!ダウンタウン松本人志「降りようと思っている」発言の深刻度!?

3549879156547

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ワイドナショー』この頃視聴率まずいみたいね・・・
やっぱりゴシップネタばっかりやってるからかな?
太郎
どうなんだろうね?
その問題続出のフジテレビ『ワイドナショー』、
松ちゃんが「降りようと思っている」と発言してる
んだって!!
えええええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
4日放送の『ワイドナショー』で前週に紹介された
宮崎駿監督の「引退宣言集」に誤りがあったとして謝罪したんだって・・・
宮崎駿監督の「引退宣言集」に誤りがあったんだ・・・
あの監督は辞めたり復帰したりよく分からないからね・・・
太郎
松ちゃんは「次にこういうことがあれば
『ワイドナショー』を降りようと思ってる」
と発言したが、
 
事実、松ちゃんはフジテレビのいくつかの番組を降板しているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク