海で彼女がチャラ男にナンパされそのまま置いかれた俺

mr10c84625afa7d77863af21d388c7c787_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




海で彼女がチャラ男にナンパされそのまま置いかれた俺が通りますよっと

5年前くらいの夏に
彼女と海で海水浴に来てたんだが
俺が飲み物を買いに行って戻ってきたら
彼女が居ない

で少し離れた所で日焼けしたイケメンのチャラ男にナンパされてたんで
連れ戻そうとしたら彼女曰く

すぐもどるからそこで待っててと

で3時間くらい待たされて戻ってきた後の台詞が
電話番号教えちゃったwと

彼氏の前でそういうことやめてくれよと言うも
友達になっただけじゃん。

それに俺君と違ってなよなよしてないし
頼りがいありそうだしw
と言われ、

俺プッツン


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼