【綾野剛、ドラマ最低の作品・・・】綾野剛、『フランケンシュタインの恋』6%台連発の低迷っぷり!? 視聴者が離れる3つの原因とは!!

34651984987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




綾野剛さん、辛いよね・・・
『フランケンシュタインの恋』、絶対脚本とキャスティングミスだって・・・
太郎
本当だよね・・・
その綾野剛、『フランケンシュタインの恋』6%台連発の低迷っぷりみたいで、
視聴者が離れる3つの原因があるんだって!!
えええええええええええ!?
そんなに視聴率まずい状態なの!?
太郎
毎週日曜午後10時30分から放送されている
連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』・・・・

 
主演の綾野剛が120歳の怪物を演じて話題になっているけど、
ここ最近は視聴率低迷が続いているんだって・・・
最初は良かったのにね・・・
私もやっぱり2話の衝撃が凄かったもん・・・
太郎
同ドラマは120年前のとある事件がきっかけで生み出され、
森の奥で身を潜めて生きてきた不老不死の怪物・深志研(綾野)が、
津軽継実(二階堂ふみ)という人間の女性と出会い恋に落ちる、
年の差100歳のラブストーリー!!
 
綾野さん、二階堂さん以外にも柳楽優弥さん、新井浩文さん、光石研さん、
柄本明さんなど実力派キャストがそろい、
 
綾野さんが日本テレビ連続ドラマ初主演を飾るということもあり、
放送前から注目を集めていた
よね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク