【紗栄子のせいでこんな彼になった!?】無期限活動停止の小出恵介が“ヤリチン”になったのは「紗栄子の裏切り」が原因だった!?

32165498478987997

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さんは裏で最低な男だったんだね・・・
表舞台の清純派イメージが強いから、ビックリだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その無期限活動停止の小出恵介が“ヤリチン”になったのは
「紗栄子の裏切り」が原因だった
んだって!!
えええええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
「相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれません」
 
6月9日発売の「FRIDAY」が俳優・小出恵介が17歳の女子高生との
「飲酒&SEX」に及んだことを告発・・・
今更後悔しても遅いけどね・・・
被害者の女性は今精神科の病院に入院してるんだから・・・
太郎
報道の前日、所属事務所は芸能活動を
無期限停止することを決定し、小出も謝罪コメントを発表したんだよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク